採用活動レポート - 鳥取県倉吉市 運送・観光・イベント 流通株式会社

引越しから貸切バス利用まで、あらゆるニーズに対応!
SITE MAP CONTACT COMPANY RECRUIT SERVICE ABOUT TOP Ryutsu

Topics
運送事業バス・旅行事業イベント事業暮らしサポート事業拝啓 地域の皆様へ採用活動レポート

2017年11月25日(土)とっとりインターンシップGOSETSU 参加します!

 

とっとりインターンシップ合説11/25開催

流通では大学生の長期休暇の夏休みと春休みに
あたるシーズンにインターンシップの受け入れを行っています\(^o^)/

 

ありがたいことに毎年学生さんにご参加いただき、今年の夏で4回目の受け入れとなりました♪
2名からスタートした受入が、今年の夏は同時に5名の受け入れをさせて頂きました(^^♪

来年の春もインターンシップの受け入れをしたいな♪と考えています(*^^)v
そこで、インターンシップの合同説明会「とっとりインターンシップGOSETSU」に

参加します(●^o^●)

 

詳細は以下の通り★

日時:2017年11月25日(土)12:30~15:40

会場:白兎会館 飛翔の間・らいちょうの間

詳細:とっとりインターンシップHPにて

https://www.tottori-internship.net/

 

鳥取県内の企業が33社ブース出展されています☆

インターン…ちょっと気になるな♪

そんな方はぜひお気軽にご参加ください(^^)/

2017年11月18日(土)しまね大交流会2017 参加します(^^)/

 

流通は2017年11月18日(土)しまね大交流会参加します☆

しまね大交流会実行委員会さんと島根大学さんが主催となり

「しまね大交流会」が開催されます☆

 

企業・自治体・NPOや大学・高専の研究室が一堂に会し、それぞれが魅力を紹介し、
来場者と交流するイベントです(*^^)v※実行委員会チラシより

 

流通も11月18日、しまね大交流会に参加します♪
地元企業として、こんな会社があるんだよ☆と学生さんたちに伝えたいと思います(^^♪

学生の頃ってなかなか地元企業のことを知る機会は多くなかったりします(・o・)
今回のイベントは、200を超える企業・団体・学校などが参加します(^^)/

 

多くの方のご参加をお待ちしています♪♪
詳しくは「しまね大交流会」のHPをご覧ください。
http://www.allshimane.shimane-u.ac.jp/project02/

日にち:2017年11月18日(土)
場 所:くにびきメッセ大展示場

流通スタッフが思う、流通のいいところとは?(^^♪【鳥取・倉吉・米子・松江】

 

Youtube流通チャンネル(^^)/

3年くらい前から動画サイトYoutubeに
流通チャンネルを作成し、動画をコツコツとアップしてきました(^^♪

TVCMで流している動画やインターン生が作った動画、

新入社員のためにつくった動画や社長へ向けた動画など・・・

 

気が付けば12本\(◎o◎)/!意外と増えたな~(゜o゜)

 

就職活動中の学生・生徒さんに特に見て頂きたいとお話ししているのは、

スタッフが語る

「私ができる最高のサービスとは?」

「あなたが思う、流通のいいところとは?」です☆

 

お時間あればぜひ、ご覧ください\(^o^)/
https://www.youtube.com/channel/UCIhr5EuLt9_fIyoLI8zRsrA

引越しや不用品回収なら流通株式会社

倉吉などの鳥取県から米子や松江、出雲など島根県まで引越し貸切バス、不用品回収やイベント、ペット葬儀まで幅広くサービスを提供している当社におまかせください。

不用品回収業者と自治体の比較遺品整理を専門業者に依頼して軽減できることドライバー派遣が便利なケースイベントにおすすめしたいノベルティグッズ貸切バスのチャーターが便利なケース
不用品の処分方法遺品整理をする前に確認することペット火葬の種類イベントで必要な物とは貸切バスでの移動時間の楽しみ方

流通 株式会社  | 本社(倉吉店) | 鳥取店 | 米子店 | 松江店 |

〒682-0801 鳥取県倉吉市巖城997-3
フリーダイヤル: 0120-22-1211 Tel: 0858-22-1211 Fax: 0858-22-1214 Email: info@ryu-tsu.jp

SITE MAP CONTACT COMPANY RECRUIT SERVICE ABOUT TOP
Copyright (c) 2013 Ryutsu All Rights Reserved.