鳥取中央物流センター「RYUTSU-PLEX」鳥取中央物流センター
「RYUTSU-PLEX」

商品や原材料の荷受や保管を行う営業倉庫としての機能に加えて、製品検査や仕分け梱包といったお客さまの物流周辺業務を当社が請負受託することを前提に設計された物流センターです。

皆さまの解決したい物流周辺のご要望について、ぜひ私たち流通にお聞かせください。
地域で共に歩む企業として、物流ソリューションの提案に力を尽くします。

施設紹介&特徴

鳥取中央物流センター RYUTSU-PLEX
施設概要
住所:湯梨浜町赤池60-1
延床面積:3262㎡
敷地面積:9933㎡
空調完備
アクセス
山陰道はわいIC上り(鳥取方面)の側道へ
「長瀬東」交差点を国道179号線へ右折
約150メートルで左折したらRYUTSU-PLEX
大型車は最も手前の出入口から入退場となります。
はわいIC→鳥取方面側道→長瀬東→長瀬東PLEX

外観

  • 倉庫外観&大型駐車場
    倉庫西側外観&駐車場完備
  • 入荷場&流通スタッフ
    入荷場&流通スタッフ
  • 倉庫東側外観
    倉庫東側外観

内観

  • 荷卸室
    倉庫内:空調管理倉庫
  • 倉庫内:温度管理スペース
    倉庫内:空調管理倉庫ラック配備
  • 倉庫内大型荷物ラック配備
    倉庫内大型荷物ラック配備

RYUTSU-PLEX 6つの特徴

  1. 山陰道はわいIC
    5分の好立地

  2. 倉庫機能に物流加工場の
    機能併設!

    通販などのピッキング発送可能!

  3. 空調完備スペース併設
    結露対策等の管理が必要なお荷物の
    保管や作業が可能

  4. 物流アウトソーシングに対応
    商品の検品・仕分け・梱包発送等
    お客さまのニーズに対応します。

  5. 最新の
    クラウド管理システム導入!

    お客さまの在庫状況を
    リアルタイムで把握可能

  6. 安心のセキュリティ完備
    倉庫業法に基づく登録を取得し、
    警備会社との連携による
    セキュリティ完備

物流委託

手間のかかる物流管理業務は流通にお任せください!

幅広い業種のお客さまに、充実した物流アウトソーシングを提供させていただきます。
通販物流(通販サイト出荷業務)、流通加工(検品、仕分け加工)など手間のかかる物流管理業務を、最新のクラウド管理システムでお客様とリアルタイムで情報共有し管理運営いたします!
また温度管理が必要な商品についても対応可能です!

通販業務の流れ

各種システムと弊社物流システムと連動が可能です!
詳細についてはお気軽お問い合わせください。

  • amazon、楽天、Yahooショッピング、自社サイト
  • 各ECシステム対応

    各ECシステム対応
  • 物流管理システム

    物流管理システム
    • 各輸送社対応

      各輸送社
      対応

    • 入出庫データ出力

      入出庫
      データ出力

    • 在庫履歴確認

      在庫履歴
      確認

  • 商品をバーコード管理
    商品をバーコード管理
  • 物流管理システム
    物流管理システム

御社に最適な物流プランを
ご提案いたします!

ご利用までの流れ

  1. 受付
    受付

    電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

    0120-22-1211受付時間8:00~18:00

  2. ヒアリング
    ヒアリング

    ご希望の内容について詳しくお伺いします。
    ・取扱品目 ・数量 ・スケジュール感 ・入庫方法と荷姿
    ・付帯作業の有無:開梱、検品、ラベル張り、梱包、納品書発行、チラシ封入など
    ・出庫方法と荷姿 ・運送委託の有無

  3. お見積り
    お見積り

    ご料金、サービス内容をご提案します。

  4. 契約
    契約

    サービス提供開始!

長年のキャリアで、皆さまの大切な商品を安全・安心にお届け致します!
まずは、お気軽にご相談ください!

お問い合わせ・ご相談はこちら

0120-22-1211 メールでお問い合わせ

倉庫サービス

手間のかかる物流管理業務は流通にお任せください!

幅広い業種のお客さまに、充実した物流アウトソーシングを提供させていただきます。
商品や原材料の大小を問わず取り扱いや空調管理スペースを併設していますので、結露対策等の管理が必要なお荷物の保管や作業が可能です。

  • 大型荷物の保管も可能
    大型荷物の保管も可能
  • 各種フォークリフト配備
    各種フォークリフト配備

御社に最適な倉庫プランを
ご提案いたします!

ご利用までの流れ

  1. 受付
    受付

    電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

    0120-22-1211受付時間8:00~18:00

  2. ヒアリング
    ヒアリング

    ご希望の内容について詳しくお伺いします。
    ・寄託品目 ・数量 ・スケジュール感 ・入庫方法と荷姿
    ・寄託物の価格、・保管上必要な配慮
    ・付帯作業の有無:開梱、検品、ラベル張り、梱包、納品書発行、チラシ封入など
    ・出庫方法と荷姿 ・運送委託の有無

  3. お見積り
    お見積り

    ご料金、サービス内容をご提案します。

  4. 契約
    契約

    サービス提供開始!