新日本海新聞に「せきがね再生プロジェクト」の社長インタビュー記事が掲載

2022年12月5日の新日本海新聞社に、社長の江原のインタビュー記事が掲載されました。

インタビューの内容は、流通を主とする企業共同体が進める「グリーンスコーレせきがねの再生プロジェクト」についてです。

インタビューの中で江原は、

具体的な運営策として

  • 高齢者にも快適に過ごせるようユニバーサルデザインを採用
  • 温泉地ではまだ少ない「ドッグフレンドリー」を実現
  • サブターゲットとして、スポーツ合宿や湯治客を呼び込む

コロナ禍で宿泊業へ参入するリスク

流通は旅客運送業をしており、地元企業として「外貨」を獲得する手段をだと考えている。

地元企業として運営にかかわる意義

当社は指定管理ビジネスをするのではない、公共の箱物を借りて地域に外貨をもたらすことができるよう、地域の方と連携をして進めていく。そのためには信頼を積み重ねることが仕事であり、やりがいを感じている。

などと答えました。

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