対面式!就職フェアしまね10月に参加します☆【流通(株)鳥取・倉吉・米子・松江】

みなさんこんにちは(^^)/
採用担当の松田です♪

肌寒くなってきて秋の訪れを感じますね。
就活生のみなさんはいかがお過ごしですか?

今年はコロナ禍で県外にいらっしゃる方は特に
地元での就職活動は動きづらくてお困りではないでしょうか?

そんな方に!
今週末、10月10日(土)にジョブカフェしまねさん主催の
『対面式 就職フェアしまね10月』が開催されます!
詳細はここをクリック!

チラシPDFはこちら

今年は特にリモートでの説明会や面接が主体となり
なかなか対面式の就職フェアもなく
雰囲気も感じ取りづらかったのではないでしょうか?

今回は前半・後半と別れていて
気になる企業さんのお話がじっくり聞けちゃいます♪

当社は後半14:55~17:00に参加します!

会社のこと、山陰で働くこと、就職活動の悩みなど
なんでもお話しして下さいね(*^_^*)

お待ちしております☆

一覧に戻る