ランドセルFOR ALL★ご協力ありがとうございます。まだまだ募集中です【流通(株)鳥取・倉吉・米子・松江】

10/1からスタートしたプロジェクト『ランドセル FOR ALL

皆さまのご協力で、
有難いことに続々と集まってきています(^^)/

6年間共に過ごしたランドセル。
お持ちいただくものは新品かと思うぐらい綺麗なものが多くて感動しています!
大事にされて、一緒に時間を過ごしたんだなと嬉しくなります。

取り組みは何と県外には広がりました!
SNSでこの取り組みを知った
熊本の【子育てネットワーク縁側moyai】さま。
熊本地震の際に、各地からランドセルの寄付をいただいたそうなのですが
ありがたいことにたくさんの数のランドセルが集まったそうです。
そして今回、残ったランドセルたちを
どこに寄付するか検討している中で
『ランドセルFOR ALL』の取り組みを知ってくださり
ランドセルを送ってくださったんです(゜o゜)!
『ランドセルFOR ALL』は
ランドセルを使い終えた人だけが取り組むプロジェクトではありません。
今回は、震災の救援物資として送って下さった方の想い、
そして縁側moyaiのみなさまの想いものせて
次にバトンいでゆきます。

11/30まで受付中です★

回収BOXの設置場所は、流通(株)各支店をはじめ、
〈鳥取市〉
GREEN GOLF21
〈倉吉市〉
鳥取県男女共同参画センター よりん彩
〈米子市〉
米子ファッションビジネス学園
SUISOZAURUSU (スイソザウルス)
カーブス日吉津店
カーブス岸本店
一覧に戻る