2020年4月1日 流通㈱入社式を行いました!

入社式 開催

2020年4月1日付の流通㈱入社式を行いました(‘◇’)ゞ

あいにくの雨模様の今日ですが、「雨降って地固まる」の言葉のように

結束力高い一年目チームになっていけるよう、頑張りたいと思います(*^-^*)

 

私、saekiは大学新卒3期生ですが、気が付けば入社11年目となりました( ゚Д゚)

自分でも月日の早さにビックリ!

当時はピカピカの新入社員でしたが、今では立派な?中堅社員(笑)

営業で入社し、採用担当者、営業と仕事内容も変わりながら思うことは・・・

いろいろな業務に携われる面白さが流通にはあります!

一業務のスペシャリスト!というよりは、

いろいろな業務にマルチに活躍するオールラウンドプレーヤーの集団という感じですかね?

 

今日入社した社員さんたちが、どんな大人になっていくか楽しみであり、

私たち先輩の責任を感じるところでもあります(‘◇’)ゞ

 

一覧に戻る