2020年新入社員です!よろしくお願いします(^^)/

入社式開催(^^♪

4月新しい社員を迎えることができました。

喚起を行いつつ、入社式を開催させていただきました。

2020年は大卒1名・高卒5名の合計6名。

大卒の新入社員さんに意気込みのコメントを寄せてもらいました(‘◇’)ゞ

2020年新入社員☆コメント☆

県外の大学に通っていましたがこの春から新入社員として鳥取県に戻ってきました。

高校生のころから気になっていた流通。念願かなって新入社員になることができました。

流通といえば赤チェック柄ですが、意識して見ると街中を流通のロゴが入った車が走っていたり

イベントのスタッフさんの制服が赤チェック柄だったり、

こんなにいろんなところに関わっているのだなと感じます。

そして私が赤チェック柄の服を着て街中を歩けば

「それ、流通の服だね」と言われるようになりました。

「流通」という会社が山陰に浸透していることを意識しながら

社員の一人として精進していきたいと思います。

一覧に戻る