流通の米子バスツアーで、元気いっぱいリフレッシュ!

広報担当のなかのです。

米子市内周遊わくわくバスツアーが始まりました。このツアーは、米子市内の観光スポットを再発見・再認識していただくことを目的に、鳥取・島根県民の方を対象に、市内の観光スポットを巡るバスツアーです。

流通も2つツアーを企画し、7月10日に「米子城で朝ヨガ&ほっこり皆生温泉」ツアーを催行しました。

今回は、「米子城で朝ヨガ&ほっこり皆生温泉」ツアーの様子をちょっとだけレポートします。

このツアーのみどころ

早朝(朝の6時出発!)に、米子城跡でヨガをしてスッキリ身体をリフレッシュ。その後、皆生温泉の旅館で温泉につかってサッパリし、朝食を召し上がっていただく企画です。

このツアーには、21人のご参加がありました。

当日は大雨・・・

しかし、前日までの大雨の影響で米子城跡でのヨガは危険なため、皆生温泉の東光園でヨガを行いました。

ヨガをされる参加者の皆さま

ヨガは、専任のインストラクターによるきめ細かな指導。
女性が多いかなと思っておりましたが、男性もかなり参加され、皆さま気持ちよさそうにヨガを楽しんでおられました。

東光園さんのヨガ会場からは日本海が一望でき、室内でしたが眺めも最高のお部屋をご準備いただきました。
ヨガの後はみなさん温泉で汗を流してサッパリしてから朝ごはん。
健康的な和食メニューを、皆さま美味しそうに召し上がっておられました。

コロナ禍で、家にとじこもりがちな毎日が続いていましたが、流通のツアーで元気を充電していただけたようで、スタッフ一同喜んでいます。

写真が少なくてすみません。次回はばっちり撮影します!

2回目のツアーは満員御礼

2回目のツアーは9月に予定しております。この9月の「城下町タウンウォークとヨガ&ほっこり皆生温泉ツアー」は、ありがたいことに満員御礼となっております。

9月のツアーの様子も、こちらのブログで紹介したいと思っています。今度は写真を忘れないようにいっぱい撮影しますね。

この他にも米子市さんではいろんなツアーが開催されています。
詳しくはこちら

一覧に戻る