流通の2024年5月度「SDGs活動」★倉吉店の活動をレポート
流通のSDGs活動。2024年4月度は、倉吉店の活動をレポートします。
倉吉店
倉吉店では、イベント業務で使う『看板ベース』の錆と汚れがかなりひどくなっていたため、防錆効果のあるペンキで塗装しました。
スタッフ自ら塗装にあたりました。
備品の状態は私たちスタッフだけでなく、お客様、さらにはお客様のお客様にまで影響します。
倉吉店のスタッフからは「いつでも綺麗な状態で出すため、日ごろからメンテナンスをしていきたい」と、報告がありました。
社長からは、「『お客様のお客様目線』の考え方が素晴らしい。その考えが浸透して横展開が出来るようになってほしい。メンテナンスの大事さが伝わる良い例だ」と、コメントがありました。