11/28開催『とっとりインターンシップ2021春Web合同企業説明会』に参加します!【流通(株)鳥取・倉吉・米子・松江】

みなさんこんにちは!
採用担当の松田です(^o^)/

学生のみなさんにおすすめしたいこと、
それは「インターンシップに参加すること」です!

私が学生の頃、インターンシップの存在は知っていましたが
周りに参加している人も少なかったし
まだいいやと思って結局一度も参加しませんでした、、

社会人になって今度はインターンシップを受け入れる側として
学生さんのキラキラした様子を見ていると
「私も学生時代、こんな経験したかったなあ~、、」と思うことがあります。

学生に戻れるのなら
インターンシップに参加していろんな人やいろんな企業に
出会ってみたい!!!そう思います。

、、決して今の流通がいやとかそういうわけじゃないですよ!
いろんな業種の社会人から吸収したいという思いです。

インターンシップの参加はこれからという学生さんに朗報です!

11/28(土)に開催される
とっとりインターンシップ2021春WEB合同企業説明会に参加します!

当社は、
第4クールの12:00~12:30に登場します!
★チラシPDFはここをクリック★

●企画や営業に興味があるという方

●山陰が好きな方

お待ちしております\(^o^)/

一覧に戻る